【星座別】彼との相性は...?「同棲に向いているふたり」ランキング<第1〜3位>

ハウコレ

【星座別】彼との相性は...?「同棲に向いているふたり」ランキング<第1〜3位>



同棲は結婚前の最後の相性確認であるといっても過言ではないですよね!結婚願望がありランキングに該当している方なら、すぐにでも同棲してみてくださいね!

今回は星座別(女性x男性)の「同棲に向いているふたり」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:おとめ座xおうし座

なるようになるさという精神が備わったカップルであり、同棲をして弊害が出てきても、すぐに何ともないような気持ちに変えていける精神の強さがあります。

繊細すぎると相手のよくない部分ばかり見えてきてしまいがちです。しかし、そうならないので、より相手のことを知ることのできる機会となり、同棲がプラスに作用します。

■第2位:みずがめ座xてんびん座

同棲に対して、愛情の他に様々なメリットを見出すことのできるふたりです。特に経済面に対してはお互いに助けられ、それを自覚もし合うので、そこでの価値観の合致は大きな結婚へのきっかけともなるでしょう。

合理的な思考をするカップルなので、この同棲が相手との価値観が同じであることを知るためのよい機会となります。

■第1位は...

第1位はおひつじ座xさそり座。

同棲をするだけでお互いがものすごくハッピーな気持ちになれるカップルです。

同じ時間を共有できるほどエネルギーが高まりやすいふたりなので、同棲することで仕事も上手くいくことになり、同棲っていいものだなという実感を強く感じることができるでしょう。このまま結婚へ一直線に向かっていくカップルです。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【星座別】彼との相性は...?「同棲に向いているふたり」ランキング<第1〜3位>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧