岸優太『鉄腕DASH』から早くも「消滅」!?1年前からあった「キンプリ脱退」の予兆「超意味深発言」! (1/3ページ)

日刊大衆

岸優太(King&Prince)
岸優太(King&Prince)

 11月27日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)は、今年で22年目になる『DASH村』伝統の米作り企画が放送される。しかし、その予告の不自然さに、多くの視聴者が今後を不安視しているという――。

「『DASH』の米作りは、TOKIOにくわえ、昨年からKing&Prince岸優太さん(27)とSixTONES森本慎太郎さん(25)の2人が携わっており、今後この2人が米作りを継承していくんだろうなと思われていました。

 ところが、11月4日、岸さんは平野紫耀さん(25)、神宮寺勇太さん(25)とKing&Princeを来年2023年5月に脱退し、その後、ジャニーズも辞めることを発表しましたよね。それが影響しているのか……『DASH』予告で不自然なことがあったんです」(テレビ誌編集者)

 米作りの予告映像にはTOKIOや森本が映る一方、これまで米作りの準備をしていたはずの岸の姿はなかった。

《DASHの予告に岸くんが映らなかっただけで、こんなに不安になってしまう。

「岸優太『鉄腕DASH』から早くも「消滅」!?1年前からあった「キンプリ脱退」の予兆「超意味深発言」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、鉄腕ダッシュKing&Prince岸優太TOKIOエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧