「お金は使わないと腐る」ダウンタウン浜田は「なんか腹立つ」4代目バチェラー黄皓が重要視する投資とは?【黄皓独占インタビュー】(1) (1/4ページ)

日刊大衆

黄皓さん
黄皓さん

 社会的地位もある美しい独身女性が、17名の男性の中から運命の相手を選ぶ、Amazonプライムの恋愛リアリティ番組『バチェロレッテ・ジャパン』。2019年に放送されたシーズン1で、候補者男性のひとりとして登場したのが黄皓さん(36)だ。
 その軽妙なトークと整った顔立ちで、視聴者の心をくぎ付けにしたのち、今度は立場を180度変えて、イケメンで高学歴な独身男性が25名の女性の中から運命の相手を選ぶ『バチェラー・ジャパン』のシーズン4に、黄皓さんは登場。女性たちの争いの的となり、1人の女性と結ばれた。
『バチェロレッテ・ジャパン』と『バチェラー・ジャパン』両方に参加した唯一の存在で、番組出演後も経営者、YouTuber、インフルエンサーとして多彩な活躍を見せる彼に、本サイトは独占でインタビュー取材。「ハイスペック男性」と称される彼のホンネと意外な素顔に迫ったーー。

 年商30億円企業の経営者で、インスタグラムのフォロワーは約30万人というインフルエンサーである黄皓さん。『バチェラー・ジャパン』シーズン4にバチェラーとして参加した際は、実に6人もの女性とキスをするなどの行動で、視聴者を喜ばせた。

「「お金は使わないと腐る」ダウンタウン浜田は「なんか腹立つ」4代目バチェラー黄皓が重要視する投資とは?【黄皓独占インタビュー】(1)」のページです。デイリーニュースオンラインは、秋倉諒子黄皓バチェロレッテバチェラー・ジャパン浜田雅功女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧