加藤浩次『スッキリ』打ち切り後新番組、後任MC「ヒロミ完全否定」で分かった「超コスパ戦略」!“「好きな男性アナ」1位”シフトと通販で荒稼ぎ!! (1/3ページ)

日刊大衆

加藤浩次(極楽とんぼ)、ヒロミ
加藤浩次(極楽とんぼ)、ヒロミ

 朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)の終了まで、あと約4か月となった。

 お笑いコンビ・極楽とんぼ加藤浩次(53)が17年にわたってMCを務めてきた『スッキリ』が、2023年3月をもって終了することが、11月11日に発表された。

 12月1日発売の『女性セブン』(小学館)などでは、新番組のMC候補には『スッキリ』で火曜コメンテーターを務めるヒロミ(57)が浮上していると報道。

『スッキリ』の打ち切りが決まったのは、年間2億円とも言われる加藤の高額ギャラもネックになったとささやかれている。一方のヒロミは、個人事務所で自らが社長を務めているため、ギャラや出演の仕方なども交渉の余地があり、日本テレビサイドとしてもやりやすいという利点がある、と記事では伝えていた。

■「そんな話、全然ない……」とMC就任を完全否定

 12月20日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)は、ヒロミ本人に直撃取材を敢行。来春スタートの新番組のMCに就任するという報道について、ヒロミは「そんなのやらないですよ(笑)。やらないやらない。そんな話、全然ない……」と完全否定したのだ。

「ヒロミさんがMC就任を否定したことで、新番組がどのようなものになるのか、ますますその動向に注目が集まっていますよね。

「加藤浩次『スッキリ』打ち切り後新番組、後任MC「ヒロミ完全否定」で分かった「超コスパ戦略」!“「好きな男性アナ」1位”シフトと通販で荒稼ぎ!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、岩田絵里奈藤井貴彦バゲット加藤浩次スッキリエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧