佐藤健「俺は萌音しか見てない」発言で「綾瀬はるか、長澤まさみ」ではなく“ファン公認”上白石萌音が本命争いリード!? 「六本木クラス」大ヒットの竹内涼真のドケチ素顔とは…【2022年“イケメン事件簿”TOP2】 (1/7ページ)

日刊大衆

※佐藤健
※佐藤健

 2022年も残りわずか。新型コロナウイルスの猛威が完全収束とまではいかなかったけれど、2月の北京オリンピックに始まり、12月にはFIFAワールドカップ・カタール大会が開催されるなど、今年はスポーツに沸いた1年に! そんな2022年に配信された本サイトの記事のなかから、アクセスが集中した人気記事をプレイバック。今回は、イケメン事件簿!

2位 竹内涼真、爆買い番組で明らかになった“金銭感覚”に賛否「ケチすぎて笑う」「なんか…セコいな」

 俳優の竹内涼真(28)が28日放送の『爆買い☆スター恩返しSP』(フジテレビ系)に出演。故郷である東京・町田市で、地元に貢献するための爆買いにチャレンジし、ネットで賛否を呼んでいる。

 同番組で竹内は、町田市にて6時間で80万円の爆買いに挑戦。まずは、地元にいた頃に通っていたという駄菓子屋で「難しいですね」「これくらいしか買えない」と言いつつ駄菓子17個、810円分を購入した。

 その後、商店街に移動し、カフェ&ビストロ店を訪問。お店のスタッフに「町田でお金使えるとこってないですよね?」と聞くと、「お弁当スタッフの分全部買う」とアドバイスされたため、お店にあったお弁当をすべて購入。全部で36個、7,600円分だった。さらに別のお店で実家で飼っている犬のためにドッグフードを3,360円分購入した。

 どんなふうに爆買いすればいいのか迷っていた竹内は、別の商店街に行くことに。餃子専門店で、友達や弟、妹にプレゼントするためにお店で1番高いという15個入り1,000円の餃子などを3,600円分購入。また、精肉店では小中時代の同級生と合流してハムカツを2つ、80円分購入した。

「佐藤健「俺は萌音しか見てない」発言で「綾瀬はるか、長澤まさみ」ではなく“ファン公認”上白石萌音が本命争いリード!? 「六本木クラス」大ヒットの竹内涼真のドケチ素顔とは…【2022年“イケメン事件簿”TOP2】」のページです。デイリーニュースオンラインは、爆買い☆スター恩返し恋はつづくよどこまでも上白石萌音竹内涼真佐藤健カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧