ガーシー、Sexy Zoneマリウス脱退の言い訳に呆れ声「後出しジャンケン」「ダサ過ぎる」

デイリーニュースオンライン

YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より
YouTube:東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】より

 参議院議員で暴露系配信者のガーシー(51)が、28日夜にツイキャスで配信を敢行。Sexy Zoneから卒業を発表したマリウス葉(22)について、すでに動画を撮影済みだったことを明かしたものの、ネットから呆れ声を集めている。

 ガーシーは26日に行ったオンラインサロンの配信の中で、Kis-My-Ft2がジャニーズ事務所の幹部と毎晩話し合いをしていることを暴露。しかし次の日にマリウスの卒業が発表に。配信でマリウスの卒業について触れなかったのは不自然だとし、ガーシーの情報収集能力に疑問の声が集まっていた。

 そんな中、ガーシーは28日のツイキャスで、マリウスの引退について、次の日かその次の日にアップする予定だった動画の中で「マリウスのこと触れてんのよ、俺」と暴露。「彼がいまどこにいるかも知ってるしね」「彼はいま日本にいないからね」と明かした。

 また、ガーシーはマリウスの脱退にも何かしらのトラブルがあったことを匂わせつつ、「ほんまに闇が深いわ、ジャニーズは」と指摘。また、マリウス卒業報道を見た際、「俺、言ったかな? と思って。ちゃうわ、動画撮影して出してへんわと思って」と、あくまですでに動画は撮影済みだったことをアピールしていた。

 しかし、この動画にネット上からは、「ダサ過ぎる」「後出しジャンケン」「もうずっと前からネタ切れなのはバレてる」という冷たい声が集まっていた。

 なお、Sexy Zoneはマリウスも含めたメンバーで27日、28日は長野県で旅行しており、その様子は公式インスタグラムのインスタライブで配信されている。「いま日本にいない」という発言すら、虚偽だったようだ。

「ガーシー、Sexy Zoneマリウス脱退の言い訳に呆れ声「後出しジャンケン」「ダサ過ぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ガーシー東谷義和エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧