【糖質オフビール系】糖質3/4カットでも物足りなくない『金麦〈糖質75%オフ〉』【2022年12月リニューアル】 (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

【糖質オフビール系】糖質3/4カットでも物足りなくない『金麦〈糖質75%オフ〉』【2022年12月リニューアル】

何かとお酒を飲む機会が多くなる年末年始。家でゆっくり過ごす時の晩酌のお供として、『金麦』ブランドをチョイスする人も多いだろう。ちょうどこのタイミングで、『金麦』ブランド3種類のデザインと中身がリニューアル。今回はその中から『金麦〈糖質75%オフ〉』をピックアップして飲んでみることに!


■糖質を気にする系の人のためのビール系。おいしさのために麦芽比率をアップ!

新ジャンルと言えば思い浮かべる人も多いサントリー(東京都)の『金麦』ブランドは、約20年の歴史の中でさまざまな試行錯誤が繰り返され、ビールとの棲み分けもお酒好きの中では確立されてきた。記者的にはお金を節約したいときはもちろん、そこまで酔いたくないけどお酒は飲みたい気分のときに購入する。

昨今では健康志向の高まりによって糖質ゼロのビールも増えてきた。確かに糖質はなくとも、その分おいしさやコクが物足りなくなってしまうのが難しいところ。前置きが長くなってしまったが『金麦〈糖質75%オフ〉』(350ml缶・実勢価格 税込173円・発売中)をはじめ『金麦』ブランド3種のデザイン・中身リニューアルがなされ、12月以降全国で随時切り替えられる。

家で過ごす時間によりふさわしい味わいを目指したとのことで、今回のリニューアルにてパッケージデザインが健康イメージの緑と金を基調にしつつも、『金麦』同様に縦書きの金麦ロゴとなった。

『金麦〈糖質75%オフ〉』の特徴はなんといっても『金麦』と比べて75%の糖質オフ。
「【糖質オフビール系】糖質3/4カットでも物足りなくない『金麦〈糖質75%オフ〉』【2022年12月リニューアル】」のページです。デイリーニュースオンラインは、金麦 リニューアル新ジャンル ビール系ビール系 糖質オフ糖質オフ ビールジャパン・フード・セレクションカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る