既読無視確定。メンドーな女にならないために意識したいこと (1/2ページ)

マイナビウーマン

既読無視確定。メンドーな女にならないために意識したいこと
既読無視確定。メンドーな女にならないために意識したいこと

歴代の編集部員たちが、手を変え品を変え、さまざまなテーマで勝負してきた人気企画「LINEバトル」。恋愛マスターだろうと恋愛下手だろうと関係なく、容赦ない結果が突きつけられてきました。

総集編では、全6シーズンの回答をテーマごとにご紹介! 男性の心をグッとつかむLINE、男性がげんなりしてしまうLINE……今すぐにでも使える、実用性抜群の回答が盛りだくさんです!

今回のテーマは、「めんどうな女がやりがちな失敗LINE」。果たしてウーマン編集部のメンバーはどんな珍回答をしたのでしょうか!?

■面倒な女と思われずに彼氏をけん制するには?

◇彼氏に「女友達と飲みに行ってほしくない」気持ちを伝えるLINE

いかに面倒な女と思われずに気持ちを伝えるかが大事になってくるシーン。ヒステリックに伝えたらアウトだし、かといって遠回しに言ったら伝わらないかも……。マッチングアプリの中のひと・とーまさんが考える正解LINEは?

https://woman.mynavi.jp/article/210912-4/

■会いたい気持ちは抑えるのが正解?

◇元カレと「よりを戻したい時」に送るLINE

元カレとより戻したい……という状況には賛否両論あるかと思いますが、いざこうなった時に、なんて送ると彼の心が動くのか気になりますよね? 間違えたふりして電話する人や「会いたい」と伝える人など、編集部でもさまざま。彼からの返信確率が高いのはどんなLINE?

https://woman.mynavi.jp/article/210815-4/

■彼女を意識しすぎないことが大切!

◇彼女持ちの男性に「さりげなく好意をアピールするLINE」

彼女持ちの男性にアピールする時点でまともな人ではない気がしますが、自分の気持ちに気づいてほしい時には、なんと送るのが有効なのでしょうか? スーパーサイズ・ミーの西本さん曰く、彼女の存在を意識しすぎるとNGなのだとか。

「既読無視確定。メンドーな女にならないために意識したいこと」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧