手越祐也、Fukaseと交際中のきゃりーを略奪? わがままに耐え切れず元サヤか【芸能界、別れた二人の真相】 (1/2ページ)

リアルライブ

手越祐也
手越祐也

 歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが1月23日、ラジオ『きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ』(interfm)で、元カレのSEKAI NO OWARI(以下、セカオワ)・Fukaseについて言及。同月29日で30歳を迎えたきゃりーは、「30代で成し遂げたい野望」について「ちゃんとヒットを作る」と明かし、「最近、私の周りだと、もう1回セカオワがはやった」とセカオワについて触れた。さらに、昨年4月発売のシングル『Habit』の大ヒットで『NHK紅白歌合戦』に返り咲いたことに「純粋にすごい。もう1回ヒットを出して紅白に戻るって本当にリスペクト」と称えた。

 きゃりーは雑誌の読者モデルとして活動を開始、2011年8月には音楽プロデューサー・中田ヤスタカプロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビューを果たす。以来、ヒット曲を連発させ、東京・原宿文化の代表格として今なお注目を浴びている。

 ​GACKT、釈由美子に本命カレシを切らせた? 破局は芸能生命の危機を感じたせいか【芸能界、別れた二人の真相】​​​

 一方で、“恋多き女”でも知られるきゃりーは2013年6月、『週刊女性』(主婦と生活社)にFukaseとの“花火デート”を報じられ、2014年6月にFukaseが自身のツイッターで交際が2年たったことを告白した。

 ところが同年10月、きゃりー(当時21歳)が当時NEWS・手越祐也(当時26歳)との密会を『FRIDAY』(講談社)に報じられたのだ。同誌によれば同年9月、2人は都内の手越宅で逢瀬を楽しんだという。報道により、Fukaseと交際中だとされたきゃりーは手越と二股をかけていた疑惑が浮上し、ファンに大きな衝撃を与えた。

 同年10月、ニュースサイト『東スポWeb』によれば、「手越が以前からきゃりーを狙っていた」と報じ、きゃりーについては「何とも最悪な男に引っかかってしまった」と皮肉った。その理由に、「手越は自他共に認める“スーパーヤリチン”」とダメ出し。

「手越祐也、Fukaseと交際中のきゃりーを略奪? わがままに耐え切れず元サヤか【芸能界、別れた二人の真相】」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧