「Rakuten Fashion Week TOKYO 2023 A/W」参加ブランド、およびキービジュアルを公開! (1/4ページ)

ウーマンアプス

「Rakuten Fashion Week TOKYO 2023 A/W」参加ブランド、およびキービジュアルを公開!

一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構は、2023年3月13日(月)から3月18日(土)まで開催される「Rakuten Fashion Week TOKYO 2023 A/W(以下 Rakuten FWT 2023 A/W)」において、参加ブランドおよびショースケジュール、またキービジュアルを2023年2月14日(火)に公開いたしました。

Rakuten FWT 2023 A/W 参加ブランド・ショースケジュールを発表

2020 A/Wはコロナ感染症拡大の影響で中止となり、コロナ禍で実施された2021 S/Sシーズンからの開催では約2割から最大で約5割だったフィジカル発表も、今季には約7割まで復活し、コロナ禍前の状況に戻っている傾向が見られます。

今23 A/Wシーズンは、全58ブランド(55コレクション発表)、フィジカル発表43ブランド/デジタル発表15ブランド、うち初参加17ブランド、海外からの参加6ブランド(2月14日時点)の参加が決定いたしました。本日ショースケジュールと併せて発表いたします。今季も渋谷ヒカリエ、表参道ヒルズを主会場に、その他ブランド独自の会場等で開催予定です。

<ショースケジュール>
https://rakutenfashionweektokyo.com/jp/topics/information/art_20230214_01/

Rakuten FWT 2023 A/W キービジュアルを公開

2023 A/Wシーズンのキービジュアルコンセプトは、「東京を纏う」。世界が再びダイナミックに動き出す今、Rakuten FWTはどういう役割を果たすべきか。私たちは、狭義のファッションにとどまらず、東京の文化を代表する存在として、Rakuten FWTを通じて“今の東京”をアピールしたい/“東京そのものの磁力”を高めたいと考え、本コンセプトを開発しました。
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