木村文乃がこのタイミングで妊娠を発表した理由 スケジュールは変わらず多忙?

リアルライブ

木村文乃
木村文乃

 女優の木村文乃が今月12日、結婚&第1子を妊娠中であることを発表した。

 結婚相手の詳細は不明だが、所属事務所によると、古くから友人として付き合いのあった男性で、数年間の交際期間を経てゴールインに至ったという。

 木村は所属事務所を通じ、「沢山のありがとうとごめんねを伝えていける関係です」「日々の何でもない会話を愛おしい時間だなと今でも毎日思わせてくれることに感謝しています」とコメント。
 さらに、インスタグラムでは《こんな私の元にもコウノトリさんがやってきてくれました。訪れてくれた奇跡を大切に、のんびり穏やかに育んで行きます》と報告した。

 ​「光まで味方にしたら反則だよ~」木村文乃のインスタ投稿がイラっとする? アンチが増えているワケ​​​

 「今や、所属事務所の看板女優に成長した木村。仕事のスケジュールは先々まで埋まっていたはずだが、このタイミングでの結婚&妊娠発表は意外だった。毎日のようにインスタにアップする〝ふみ飯〟がおいしそうで好評だが、今後はママタレとしてのビジネスにも参入しそうで、ほかのママタレにとっては強力なライバルになりそうだ」(芸能記者)

 木村は16年11月に10歳年上の所属事務所の演技講師と結婚したが、19年夏に離婚。多忙によるすれ違いなどが原因だったと言われていたが、ひそかに新婚相手との愛を育んでいたようだ。

 発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、木村は幼い頃に両親が離婚し、母と弟との3人暮らし。男性に頼らず、恋愛も避けてきたが、いつしか誰かと幸せな家庭を築くことを望むようになっていたという。

 バツイチとなり仕事に打ち込んでいたが、年齢のことを強く意識し、「(子どもを)35歳までに産みたい」と漏らすこともあったのだとか。そのため、妊娠が判明した時は本当に喜んでいたというのだ。

 希望通り35歳で母親となったが、もともと年上好きを公言している木村だけ、結婚相手の年齢が注目される。

「木村文乃がこのタイミングで妊娠を発表した理由 スケジュールは変わらず多忙?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧