ギリン美容外科が2023年4月2日に第2回東京相談会を開催! (1/3ページ)

バリュープレス

ギリン美容整形外科のプレスリリース画像
ギリン美容整形外科のプレスリリース画像

韓国をはじめ日本、アジアなど海外の患者様にもすでに大好評のギリン美容外科が、1月に行われた東京相談会を成功的に終えることができ、相談会を通じ手術に生かすべく、その反響に応じて2023年4月2日に第2回東京相談会を開催する。

 様々な分野の手術経験、質の高い医療、何より患者様が安心できる安全システムとアフターケアなど、韓国をはじめ日本、アジアなど海外の患者様にもすでに大好評のギリン美容外科が、1月に行われた東京相談会を成功的に終えることができました。相談会を通じ手術に生かすべく、その反響に応じて2023年4月2日に第2回東京相談会を開催いたします。

 前回の相談会の経験をもとに、一人でも多くの日本人患者様の悩みと手術に対する専門的な説明、患者様一人一人に必要で適した手術が何なのか、最善の方策を提案するために使命感を持って東京相談会の準備に取り組んでいます。

 何より診断は無料で行われ、自由診療であるため整形に関してお悩みの方、興味のある方、等どなたでも参加可能な相談会な上、手術前に韓国に行かなくても事前に担当医師との1:1でのカウンセリングが出来るというメリットが手術のために海外に行く日本人患者様の不安と時間を減らしてくれるでしょう。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM4MDE1NyMzMTU1NjAjODAxNTdfREJwdk9qYWxSdy5wbmc.png ]
(左側:イ・スンリョン院長 / 右側:ハン・ジヒョン院長)

 特に日本人患者様から関心の高い輪郭手術を執刀するイ·スンリョン代表院長と目、鼻などの手術を執刀するハン·ジヒョン院長が今回の東京相談会に参加し、日本人患者様の悩みと適合した手術を1:1カウンセリングを通じて、多くの方々の長年の悩みを解消してくれることを期待しています。

「ギリン美容外科が2023年4月2日に第2回東京相談会を開催!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧