気温や環境の変化で「なんとなく体がだるい」に! 77種類の国産原材料を発酵させた『あもう酵素77』を食生活に手軽にプラス! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

気温や環境の変化で「なんとなく体がだるい」に! 77種類の国産原材料を発酵させた『あもう酵素77』を食生活に手軽にプラス!

新生活で新しい環境に身を置き始めると、気温や環境の変化でなんとなく体がだるい、朝がきついなど体調の変化を感じる方は多いだろう。そんな時におすすめなのが、77種類の植物原材料を発酵させた『あもう酵素77』だ。国産の原材料にこだわったサプリメントで、発酵食品を手軽に取り入れることができる。産後から「なんとなくすっきりしない」が続く記者が、実際に食べておためししてみた。


■国産の原材料にこだわり、77種類の野菜や果物を発酵・熟成したサプリメント
日本自然発酵(岐阜県)は「自然のちから」「発酵のちから」をテーマに掲げ、発酵に特化した製品の研究・開発・販売を手掛ける会社。酢や甘酒、しょうゆなどさまざまな発酵食品や調味料も展開している。

『あもう酵素77』(3.6g×31包入・販売価格 税込5,940円・発売中)は、国産の植物原材料を発酵・熟成させた酵素のサプリメント。

77種類もの原材料はすべて国産にこだわり、ひとつひとつをしっかりと吟味して厳選。

さらに77種類のうちの半分以上は、地元岐阜県産の契約農家のそのまま食べても美味しい素材を使用している。
「気温や環境の変化で「なんとなく体がだるい」に! 77種類の国産原材料を発酵させた『あもう酵素77』を食生活に手軽にプラス!」のページです。デイリーニュースオンラインは、日本自然発酵あもう酵素77酵素カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧