【わかりやすすぎ!?】彼氏からのLINEがそっけなさすぎて...冷められたと感じた彼氏の言動エピソードvol.3

ハウコレ

【わかりやすすぎ!?】彼氏からのLINEがそっけなさすぎて...冷められたと感じた彼氏の言動エピソードvol.3



彼と付き合っていくうちに倦怠期やマンネリ化が来ることってありますよね。自分が彼に冷めた瞬間はなんとなく分かりますが、彼に冷められたなと感じた瞬間に気づくことはありますか?

そこで今回は「冷められたと感じた彼氏の言動エピソード」をご紹介します。

■態度がわかりやすすぎる...



「冷められてる......」と思うようになったのはLINEの返信が遅くなったことです。

前ならLINEしたらすぐに返信してくれていました。しかし、「冷めたかな......」と思うようになってからは一日たっても既読にならない事も増えました。

そして返信もそっけない。「うん。」とか「ほー」とか「了解」とかそんな返事ばっかりで......。

やっぱりそれぐらいのときに他の女性が好きになっていたみたいで半年後にふられました。男ってなんでこんなにわかりやすいのー!!と叫んでやりたいぐらいです。(40歳/フリーランス)

◇LINEの返信がそっけなかったり、なかなか既読にならないと寂しいですよね......。冷められてるとわかりながらも付き合っている方の気持ちも考えてほしいものです。

(ハウコレ編集部)

■【匂わせ】遠距離恋愛中の彼は誕生日に別の女性と過ごしていたようで...



遠距離恋愛中の彼氏の誕生日当日。インスタに上がった写真には女性の指が写り込んでいて......。

「【わかりやすすぎ!?】彼氏からのLINEがそっけなさすぎて...冷められたと感じた彼氏の言動エピソードvol.3」のページです。デイリーニュースオンラインは、冷められたと感じた彼氏の言動エピソード女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧