【彼氏を惚れ直させる】キスの仕方♡第3位:背伸びしてキスをおねだり、第2位:さりげなく目を閉じて求める、第1位は...?

ハウコレ

【彼氏を惚れ直させる】キスの仕方♡第3位:背伸びしてキスをおねだり、第2位:さりげなく目を閉じて求める、第1位は...?



大好きな彼氏とキスをしてイチャつきたいと、女性なら誰でも思いませんか?特にマンネリ気味や気持ちが冷めている時は、キスで彼氏を惚れ直させたいですよね。

そんな惚れ直させるキスってどうしたらいいの?と悩む人も多いのではないでしょうか。今回は「彼氏を惚れ直させるキスの仕方」第1位〜3位を紹介します。

■第3位:背伸びしてキスをおねだりしてみる

あなたが背伸びしてキスをおねだりする姿を見せれば、彼氏は思わずキュンっとしてもう一度惚れ直してくれます。

彼女が一生懸命に背伸びしてキスを求めてくると、彼氏の男心を刺激できるので、そんな姿を見た相手は「可愛い」と思うのです。特に、彼氏と身長差がある場合は、背伸びしながらのキスもしやすいので、身長差があまりなければ、段差のある場所でしてみましょう。

■第2位:さりげなく目を閉じてキスを求める

彼氏と2人きりになった時に、あなたからさりげなく目を閉じてキスを求めれば、相手は「そんなに俺が好きなのか」と感じます。

彼女がこうしたキスを求めてくると、彼氏は愛情をより強く感じてキュンっとするようです。「こんな可愛い彼女を手放したくない!」と思い、彼氏からもキスされる可能性もあるので、大好きな彼氏を惚れ直させたい人は意識してみてください。

■第1位は...

第1位は、不意に上目遣いでキスをする

彼氏の前に立って上目遣いで見つめながらキスをすれば、あなたの女性らしい魅力を伝えられます。

彼女が不意に唇を突き出して上目遣いでキスを求めてくると、彼氏は「可愛い」と感じて男心が動かされるようです。唇を突き出して上目遣いでキスをするのは、少しだけ恥ずかしいかもしれませんが、彼氏との絆も深まります。

■積極的に愛情のこもったキスをしよう!

自分から積極的に愛情のこもったキスをすることで、彼氏は彼女からの気持ちが伝わるので、惚れ直してくれる可能性も高くなります。

(ライター/仁藤)

(ハウコレ編集部)

「【彼氏を惚れ直させる】キスの仕方♡第3位:背伸びしてキスをおねだり、第2位:さりげなく目を閉じて求める、第1位は...?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧