彼氏が思わず惚れ直す彼女になる方法!第3位:見た目の女子力を磨く、第2位:常日頃から素直になる、第1位は...?

ハウコレ

彼氏が思わず惚れ直す彼女になる方法!第3位:見た目の女子力を磨く、第2位:常日頃から素直になる、第1位は...?



長く付き合ってきた彼氏と、少しマンネリかも?っと感じてきたら、もう一度惚れ直させて「可愛い」と思われたいですよね。

いつまでも可愛くてモテる彼女になるためにも、しっかりと覚えておきましょう。今回は「やっぱり好き!彼氏が思わず惚れ直すモテる彼女になる方法」第1位〜3位を紹介します。

■第3位:見た目の女子力を磨く

相手だけでなく、自分のためにもしっかりと見た目の女子力を磨くようにすれば、あなたの女性らしい魅力に彼氏は思わずドキッとして惚れ直してくれる可能性もあります。

例えば、普段着ないような格好を楽しんだり、いつもとは違ったデートにして刺激を加えることで、彼氏も「やっぱり好き!」と思ってくれるかもしれません。

彼女のルックスを含めて好きという男性も多いので、きちんと見た目の女子力に気を配るのも大切です。

■第2位:常日頃から素直になる

自分が思っていることを素直になって伝えたり話し合えば、2人の絆はこれまで以上に深まりやすいです。特に付き合いが長くなると、つい相手に勝手なイメージを抱きませんか?

また、思い違いをしてそっけない態度や発言をする場合もあります。だからこそ、お互いの良いところを素直になって話し合えば、彼氏は思わず惚れ直してくれます。

彼氏と出会った頃の気持ちを忘れず、「どこが好きなのか?」「関係に欲を抱いていないか」きちんと考える時間を作りましょう。

■第1位は...

第1位は、お互いに高め合える存在になる

お互いに高め合える存在になれば、彼氏は思わず惚れ直してくれるかもしれません。彼氏と長続きする関係を保つためには、尊敬という感情はとても大切です。

プライベートだけでなく、お互いの仕事や人間関係も含めてお互いに高め合えれば、愛されるモテる彼女に近づけます。

例えば、彼氏が仕事で成果を出している時は、自分も同じように頑張れば、彼女に対する好感度も増すでしょう。

■彼氏とより良い関係を築こう!

彼氏との関係に甘えてばかりではなく、お互いに高め合ったり、相手のために普段とは違った刺激を加えれば、新鮮さを感じてあなたに惚れ直します。

(仁藤/ライター)

(ハウコレ編集部)

「彼氏が思わず惚れ直す彼女になる方法!第3位:見た目の女子力を磨く、第2位:常日頃から素直になる、第1位は...?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧