【星座別】人気爆発!!4月前半、「実は鬼モテな女性」ランキング<第4位〜第6位>

ハウコレ

【星座別】人気爆発!!4月前半、「実は鬼モテな女性」ランキング<第4位〜第6位>



人によってモテ期はさまざま。生まれ持った性質や天体の動きに合わせてモテる時期は変わってきます。新生活の始まる4月、人気が爆発するのは果たして!?

そこで今回は、星座別に「4月前半、実は鬼モテな女性」というテーマでお送りします!

■第6位:やぎ座

協調性のあるやぎ座さんのもとへ、同じく協調性のある人が吸い寄せられそうです。

控えめなタイプなので一見するとモテているのか実感しづらいですが、周囲との調和バランスが抜群なやぎ座さんに好感をもってくれる人が現れそうですよ。

■第5位:おうし座

理想通りの人からモテる最高の運気♡

チャンスも多く訪れそうなお得な時期に入ります。ただ、タイプの人を前にすると緊張してしまいそうなので、それだけは気をつけましょう。嬉しいときはちゃんと言葉にして伝えるだけで、相手との距離が縮まりそうですよ。

■第4位は...

第4位は、うお座の女性。

モテモテすぎて、少し困ってしまうかも。というのも、少し訳ありなタイプからのアプローチが立て続けに起こりそうなのです。

相手にパートナーがいなければ大丈夫ですが、少しでも不純さを感じたら距離を取った方が良いかも。それでもモテる時期に変わりはないので、自分から理想のタイプを追いかけましょう!

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【星座別】人気爆発!!4月前半、「実は鬼モテな女性」ランキング<第4位〜第6位>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧