【星座別】大チャンス到来♡5月中旬、「出会い運絶好調な女性」<第1位〜3位>

ハウコレ

【星座別】大チャンス到来♡5月中旬、「出会い運絶好調な女性」<第1位〜3位>

ゴールデンウィークも終わり大きなイベントごとのようなものは少なくなってしまう方が多いとは思いますが、そんなかかでも出会い運が絶好調の方はいます!

せっかくのチャンスを逃してしまわないようにここでチェックしておきましょう!

そこで今回は、星座別に「5月中旬、出会い運絶好調な女性」というテーマでお送りします!

■第3位:おうし座

おうし座の女性は、直接会話をしたことのないような会社の上司や出向してくる男性との出会いが訪れます。会話のしたことのない上司については会社役員などの普段滅多に顔を見せないような上役のポジションの形であなたのことが気になって声をかけてくるようです。

■第2位:おとめ座

おとめ座の女性は飲み会の席での出会いが期待できます。

会社や友人同士など、どんな種類の飲み会かは気にされなくて大丈夫です。その場で他のお客さんとしてきている方と意気投合して個人的な連絡先を交換するまでに至るでしょう。

■第1位は...

第1位はふたご座

ふたご座の女性は生涯のパートナーとなるようなご縁の強い男性と出会う確率が非常に高くなるタイミングです。あなたの行きつけのお店に通ってみることにしましょう。その行きつけのお店の常連である方とお話をする機会が生じ、その後親密な関係性へとなりやすいです。

(蒼葉天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【星座別】大チャンス到来♡5月中旬、「出会い運絶好調な女性」<第1位〜3位>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る