工藤静香、ルイヴィトンを身に付けた自撮りに反響「海外セレブのよう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(53)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「黒は簡単になんとなく決まるから楽ちんですよね。」とコメントを添え、全身黒づくめの私服コーデを披露。足元には黒のスウェードブーツを合わせており、ネット上では「ブラックコーデめちゃくちゃキマってるぅ〜」「カッコよくて美しいです」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方で「暑くなってきているのに黒のスェードのロングブーツだなんて。」といった声も集まっていたばかり。

 そんな工藤、今回は「Cruise 2024 Isola Bella」とイタリアの湖上に浮かぶ島の名前を添え、複数枚の写真を公開した。ルイヴィトンのネックレスやバッグなどを身に付けた自撮りショットをアップしており、ネット上では「海外セレブのような美しさで、見惚れます」「どのしーちゃんも美しい」「魅力キラキラで目が奪われちゃいましたー」などのコメントが寄せられている。

 しかしその一方では「高級ブランドなんだけど、田舎のヤンキー臭がするんだよね」「高級ブランドの魅力をことごとく台無しにしていて逆に凄い…(苦笑)」といった声が上がっている。

 ルイヴィトンを身に付けたコーデを披露した工藤だが、ネガティブな声も多く、さまざまな反応が集まっていた。

「工藤静香、ルイヴィトンを身に付けた自撮りに反響「海外セレブのよう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧