「これはドン引き...」女性がついやってしまう【NG行動】とは?第3位:過剰なボディタッチ、第2位:自分語りが過ぎる、第1位は...?

ハウコレ

「これはドン引き...」女性がついやってしまう【NG行動】とは?第3位:過剰なボディタッチ、第2位:自分語りが過ぎる、第1位は...?



デートや大人数での集まりなどで引かれる女性のNG行動について、ランキング形式でご紹介します。男性たちから聞いたリアルな意見をもとに、3位から1位まで厳選しました。女性の皆さん、これらの行動には注意してくださいね。

■第3位:過剰なボディタッチ

女性が男性に対して、過剰なボディタッチをするのはNG行動の代表格です。女性からのボディタッチに敏感ですが、あまりにも強引なタッチは、逆に引かれてしまうことも。自分の身体に自信があるからといって、相手に無理やり触らせるのは避けましょう。

■第2位:自分語りが過ぎる

自分の話ばかりする女性は、男性からの評価が下がってしまいます。相手の話を聞かず、自分の話ばかりすると、相手は興味を持たなくなってしまいます。会話は、お互いに話し合うもの。相手の話にも耳を傾け、興味を持って聞くことが大切です。

■第1位は...

1位は、「スマホをいじりすぎること」です。デート中にスマホをいじっている女性を見ると、男性はがっかりしてしまいます。SNS投稿や他の人への連絡の返信などしたい気持ちはわかるのですが、一緒にいる相手とのコミュニケーションを第一優先にしましょう。デート中はスマホは見ないようにバッグにしまうといいかも。

■まとめ

以上が、女性がついやりがちなNG行動TOP3でした。女性の皆さん、これらの行動には注意して、素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

(Ianoiton/ライター)

(ハウコレ編集部)

「「これはドン引き...」女性がついやってしまう【NG行動】とは?第3位:過剰なボディタッチ、第2位:自分語りが過ぎる、第1位は...?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧