『超無敵クラス』で話題、女優でも活躍の安斉星来が水着ショット解禁! 美しいボディライン披露、1st写真集表紙カット公開

リアルライブ

安斉星来 1st写真集『Sirius(シリウス)』表紙⒞撮影/三瓶康友
安斉星来 1st写真集『Sirius(シリウス)』表紙⒞撮影/三瓶康友

 女優でモデルの安斉星来が、7月5日に1st写真集『Sirius(シリウス)』(幻冬舎)を発売する。

 ​全ての画像を見る​​​

 安斉は、2020年放送のドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)にて、浜崎あゆみを演じ話題となった歌手・安斉かれんを姉に持ち、自身も『超無敵クラス』(NTV)にレギュラー出演し注目。“Z世代注目のクールビューティー”として、同世代から人気を集めている。女優としても活躍し、ドラマ『卒業式に、神谷詩子がいない』(同)や『100万回言えばよかった』(TBS)など話題作に出演。6月23日には、映画『君は放課後インソムニア』の公開を控えている。

 同写真集は奄美大島で撮影、大自然やホテルを舞台に抜群のスタイルや印象的な表情を披露。“同世代の一歩先を行く”安斉の、圧倒的な存在感を感じられる1冊に仕上がっている。

 発売に先駆け、表紙と裏表紙画像が解禁。表紙にはスタッフと全員一致で決定した、まっすぐな強い目線でこちらを見つめるショットを起用。裏表紙は、初解禁となる水着×ジャケットのカットに。安斉の希望が詰まったコーディネートの同カットは、すらっと伸びた脚と豊満なバスト、美しいボディラインにくぎ付けとなる一枚に仕上がっている。

 写真集について安斉は、「写真集では生きていく上での強い意志を込め、ブレることなく己を生きる、そんな安斉星来を表しています。1st写真集では“素”の安斉を表現しようかとも悩みましたが、私にとっては逆にそれが“素”ではなくて、自分らしくないなと思い、今回ある意味覚悟をもって挑みました」とコメント。

 また、「カバーはスタッフの皆さんと共に指差しで決めたのですが、全員一致でこの1枚になりました。私にとっても、お手に取って頂いた皆さんにとっても、かけがえのない1冊となれば嬉しいです」と明かしている。

 7月9日には、HMB&BOOKS SHIBUYAにて発売記念イベントの開催が決定。当日は、安斉によるサイン本お渡し会の他、購入冊数に毎に異なる特典も用意されている。

安斉星来1st写真集『Sirius』
撮影:三瓶康友 
仕様:A4/ソフトカバー/オールカラー144ページ
定価:本体2500円+税
https://www.gentosha.jp/article/23353/

「『超無敵クラス』で話題、女優でも活躍の安斉星来が水着ショット解禁! 美しいボディライン披露、1st写真集表紙カット公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧