ふたをして少し待つとよりおいしい!? お弁当にピッタリな手軽で新しいタイプの『のり弁慶ふりかけ』 (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

ふたをして少し待つとよりおいしい!? お弁当にピッタリな手軽で新しいタイプの『のり弁慶ふりかけ』

のり弁は手軽で美味しいが、「海苔がお箸で切りにくい」と感じたことはないだろうか。今回紹介する『のり弁慶ふりかけ』は、のり弁をより簡単に、より食べやすく作ることができる新しいタイプのふりかけだ。手間いらずで美味しく食べられる『のり弁慶ふりかけ』を、さっそく使って、その美味しさについて紹介しよう。


■「お箸で切りにくい」「食べにくい」を改善! 手軽にのり弁風ごはんが食べられる『のり弁慶ふりかけ』
人と自然を、色々なカタチで繋ぐはごろもフーズ(静岡県)は、安全・安心な食品を安定的にお客様にお届けし、お客様の健康と笑顔のお手伝いをすることを大切にしている。自然の恵みをそのままお客様に提供するのではなく、暮らしや時代に即したおいしい状態でお届けする観点で人と地球に愛される企業を目指し、多くの人々からそして地球から愛される企業を目指している。

今回紹介する『のり弁慶ふりかけ』(内容量33g・参考小売価格 税込 226円)は、ご飯にふりかけるだけで、のり弁風ごはんの味わいを楽しめる簡単かつ便利なふりかけだ。

のり弁に必要な材料の、のり・かつおぶし・ごまがすべて味付で入っており、ご飯にふりかけて手軽に楽しむことが出来るのが良い。

味付もみのりが使用されているので、のり弁を食べる際にお箸でのりを切る時に感じる「切りにくさ」を解消してくれている。
「ふたをして少し待つとよりおいしい!? お弁当にピッタリな手軽で新しいタイプの『のり弁慶ふりかけ』」のページです。デイリーニュースオンラインは、のり弁慶ふりかけはごろもフーズカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る