東京で大切な人形を紛失した少女、SNSで知ったパイロットが取りに行き自宅まで届けてくれる (1/4ページ)
[画像を見る]
image credit: youtube
アメリカに住む9歳の少女は、家族と一緒に出かけた旅行から帰路に着く途中、東京・羽田空港で、大切にしている人形をなくしてしまった。
娘の紛失した人形について両親がSNSでシェアすると、アメリカン航空のパイロットがその投稿に目を留めて、人形を探し出してくれた。
さらに、彼は人形を少女が住む自宅まで届けてくれたのだ。
再び、親友の人形を手にすることができた少女は大喜びした。少女の両親は、パイロットの親切に深い感謝の気持ちを口にした。
[動画を見る]
Texas pilot helps reunite 9-year-old with lost doll half a world away・9歳少女が旅先から戻る途中で大切な人形を失くす
テキサス州プラノに住むルディさんとセレステ・ドミンゲスさん夫妻は、インドネシアのバリ島への旅行からアメリカに戻った後、娘のヴァレンティナちゃん(9歳)が人形のベアトリスを紛失していることに気づいた。
ベアトリスは、アメリカン・ガールの人形で、ヴァレンティナちゃんにとっては、大切な親友だった。
[画像を見る]
image credit: youtube
悲しむヴァレンティナちゃんを目の前にして、両親はどこで人形を失くしてしまったのか思い出そうとした。