インタビュー記事『ECに“万能の武器”はない。本当に満⾜する体験をユーザーに提供できるサイトのポイントとは?』が「MarkeZine」に掲載 (1/4ページ)
- タグ:
-
UGC
-
ZETA-CXシリーズ
-
パーソナライズ
-
ZETA株式会社
-
cx
代表の山崎がECサイトのCX改善を考える上で鍵となる「検索」や「クチコミ」の重要性などについて解説
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、インタビュー記事『ECに“万能の武器”はない。本当に満⾜する体験をユーザーに提供できるサイトのポイントとは?』が、2023年8月30日にマーケター向け専門サイト「MarkeZine」にて掲載されましたことをお知らせいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【インタビュー記事】
『ECに“万能の武器”はない。