インタビュー記事『ECに“万能の武器”はない。本当に満⾜する体験をユーザーに提供できるサイトのポイントとは?』が「MarkeZine」に掲載 (1/4ページ)

バリュープレス

ZETA株式会社のプレスリリース画像
ZETA株式会社のプレスリリース画像

代表の山崎がECサイトのCX改善を考える上で鍵となる「検索」や「クチコミ」の重要性などについて解説

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、インタビュー記事『ECに“万能の武器”はない。本当に満⾜する体験をユーザーに提供できるサイトのポイントとは?』が、2023年8月30日にマーケター向け専門サイト「MarkeZine」にて掲載されましたことをお知らせいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【インタビュー記事】

『ECに“万能の武器”はない。

「インタビュー記事『ECに“万能の武器”はない。本当に満⾜する体験をユーザーに提供できるサイトのポイントとは?』が「MarkeZine」に掲載」のページです。デイリーニュースオンラインは、UGCZETA-CXシリーズパーソナライズZETA株式会社cxネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る