「『おね~さん、彼氏いんの?』。終電を逃して泣く私は、駅でたむろするスケボー少年たちに囲まれて...」(神奈川県・40代女性) (2/3ページ)

Jタウンネット

真夜中でしたが電話をすると迎えに来てくれることになり、それまで一緒に待っててくれました。

待っている間、みんなで身の上話をして......(笑)

忘れられないのは、1人が「俺の両親離婚しちゃってさ~今大変なんだ~」と話していたこと。

それを聞いた私は号泣してしまいました。

そして、なぜかみんなで笑って泣きました。

何分くらい話していたか今では思い出せないけど、あの時私に話しかけてくれたスケボー少年達、本当にありがとう!!みんな元気でいるといいな!!

私は元気です!!

誰かに伝えたい「あの時はありがとう」、聞かせて!

Jタウンネットでは読者の皆様の「『ありがとう』と伝えたいエピソード」を募集している。

「「『おね~さん、彼氏いんの?』。終電を逃して泣く私は、駅でたむろするスケボー少年たちに囲まれて...」(神奈川県・40代女性)」のページです。デイリーニュースオンラインは、社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る