飲食チェーン店歴15年超の会社が作った社内コミュニケーションアプリ「minacone(ミナコネ)」期間限定で初期費用0円に! (1/3ページ)

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株式会社ZENのプレスリリース画像
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飲食、クリエイティブ、コンサルティング、不動産事業を手掛ける株式会社ZEN(所在地:福岡県福岡市、代表取締役:古川秀希)は、飲食店に特化した社内コミュニケーションアプリ「minacone」の初期費用0円サービスを2023年9月27日(水)より開始しました。

「minacone」は、スタッフ同士のコミュニケーションを活性化させ、エンゲージメントを高めるクラウドサービスです。
今の気持ちをカードで伝える「サンクス365」、自社商品をお得に利用できる「社内割引証」、全スタッフ向けの連絡ツール「社内掲示板」、社長直通のお悩み相談窓口「ホットライン」、外部リンクを共有できる「リンク集」をご利用いただけます。

■飲食店に特化した社内コミュニケーションアプリ「minacone」
https://minacone.net/

【サービス期間】
2023年12月29日(金)まで

【開発の背景】
「店舗内のスタッフ同士の関係性が希薄」
「店舗間や本部との間でのコミュニケーションがとりづらい」
「社員とアルバイトのエンゲージメントを高めたい」
「感謝の言葉を伝える習慣がない」
「会社の指示や連絡事項が現場まで伝わらない」
といった自社が運営する飲食店スタッフの課題を解決するために「minacone」を開発しました。

【機能詳細】
「minacone」は、主に以下の機能を提供しています。

1. 今の気持ちをカードで伝える「サンクス365」
「ありがとう」「Goodジョブ」「お誕生日おめでとう」「おめでとう」の4つの気持ちを、メッセージと共に相手に24時間いつでもどこでも届けられます。操作は簡単で、顔写真をタップするだけでメッセージを贈ることができます。

「飲食チェーン店歴15年超の会社が作った社内コミュニケーションアプリ「minacone(ミナコネ)」期間限定で初期費用0円に!」のページです。デイリーニュースオンラインは、minaconeミナコネサンクスカードエンゲージメントコミュニケーションアプリネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
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