「育休明け、家は散らかり放題で洗濯物も放置状態。『ダメな母親』な私は、ママ友の『完璧な母親』の笑顔を見て...」(神奈川県・40代女性) (2/3ページ)
ママさんへ、まだありがとうと伝えていないし、体操着の話なんて言いにくいけど、私はあなたの言葉で救われた。子育てに余裕ができたといつか伝えたい。

誰だって子育ては完璧にしたい。でも、仕事は大変だし、子供の性格も成長もそれぞれ違う。
世の中の、不安で、焦っている私のようなママへ伝えたいと思い投稿させていただきました。
誰かに伝えたい「あの時はありがとう」、聞かせて!
Jタウンネットでは読者の皆さんの「『ありがとう』と伝えたいエピソード」を募集している。