長渕剛、2023年の締めに元バレー選手・迫田さおりと蕎麦打ち「今年最後の一生懸命だ」

デイリーニュースオンライン

Instagram:長渕剛(@tsuyoshi_nagabuchi)より
Instagram:長渕剛(@tsuyoshi_nagabuchi)より

アーティストとして活躍している長渕剛さんが12月31日、自身のInstagramを更新しました。

投稿では、「蕎麦打ちはマジになるぞ!!今年最後の一生懸命だ。来年2024年のみんなのしあわせを祈りながら、蕎麦を打ったぞ!!
良い年を迎えてな!」とつづり、4枚の写真をアップしています。

蕎麦生地を綿棒で伸ばす真剣なショットや、まるで職人のように丁寧に切り分けているショット、切った蕎麦を片手に笑顔を見せたショットを披露。

同時に公開された違う投稿では、「迫田さおり選手と手打ちそば作ったぞお!これで年越し準備完了」とつづり、迫田さおり選手と笑顔で蕎麦を持つ2ショットを披露しています。

フォロワーからは、「こういうオフショットをもっと見たいので来年も沢山の投稿をお願いします!」「食べに行きたいです」「食べたら良い年が迎えられそう」「蕎麦切りの顔最高です」など、ファンからのコメントが数多く集まっています。

「長渕剛、2023年の締めに元バレー選手・迫田さおりと蕎麦打ち「今年最後の一生懸命だ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長渕剛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る