コスプレイヤー姫綺みみこ、バランスのとれたスタイルで"セクシー&キュート"なバニー姿を披露

デイリーニュースオンライン

X:姫綺みみこ(@Hinaki335)より
X:姫綺みみこ(@Hinaki335)より

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍している姫綺みみこが2月7日までに、自身のX(旧Twitter)を更新した。

写真:ランジェリーを身に着けた美しすぎる姿

姫綺といえば、可愛い系のキャラクターのコスプレを得意としている清楚系正統派コスプレイヤーだ、この日も見た人全員がドキドキしてしまうカワイイ姿を披露した。

この日、姫綺は『くろうさぎ』とコメントし、1枚の写真を公開した。

公開した写真は、黒を基調としたバニーのコスプレ姿であった。胸元や腰元はシースルーになっており、セクシーな感じになっている。首元にはパープルのリボンがついており、とってもキュートな印象である。セクシー&キュートな"姫綺うさぎ"をファンに届けてくれていた。

写真:美術品の様なウルトラJカップボディ披露

この投稿を見たフォロワーからは「かわいいウサギ」「みみこさんはとても綺麗です」「ツインテみみこちゃんもかわいい」「セクシー&キュート」などの称賛のコメントが寄せられていた。

「コスプレイヤー姫綺みみこ、バランスのとれたスタイルで"セクシー&キュート"なバニー姿を披露」のページです。デイリーニュースオンラインは、姫綺みみこエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧