傷,しわにも繰り返し使用!ファブリックで強い耐久性と圧縮ですっきり!しっかり収納を最大33パーセントオフで応援購入できるクラウドファンディングのプロジェクト実施 (1/5ページ)

バリュープレス

株式会社RICOのプレスリリース画像
株式会社RICOのプレスリリース画像

株式会社RICOが、クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」でプロジェクト「傷,しわにも繰り返し使用!ファブリックで強い耐久性と圧縮ですっきり!しっかり収納」を2024年3月19日(火)にプロジェクトを開始します。春のシーズンになると片付けなければならない厚手の布団と厚手の衣類! そのため、多くの方が圧縮パックを使ってまとめています。 しかし、安く購入した分、自分で使うと何ヶ月も経って空気が入って膨らんだりします。 繰り返し使えない不便さから今まで思っていなかった新しいやり方と素材で制作! ファブリック素材とビニール材質を一つに作りました。 主なポイントは繰り返し使用でき、鋭い物や家具の角にも傷つかず、伸びることが少なく安心です。 また、手や掃除機で簡単に空気を取り除くことができます。

海外製品の輸出入や卸売りなどを手がけている株式会社RICO(本社:東京都大田区)は、「傷,しわにも繰り返し使用!ファブリックで強い耐久性と圧縮ですっきり!しっかり収納」を応援購入できるプロジェクトを、クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」で2024年3月19日(火)にプロジェクトを開始します。

クローゼット整理アイテム 圧縮パック! 原因が分からないと良い製品を作ることができません。
圧縮パックのメーカーや専門家は、原因は大きく3つだと言っています。
1. チャック→締めが甘い, フィルムと仕上げ不良!
2. フィルム→破れ、ピンホール、フィルムの弱さや固さ
3. バルブの初期不良、フィルム密着不良
このような問題点を把握し、数十回の生地製作で製品化したのがプレミアム防弾圧縮パックです。
第一に考えておいた主なポイントは耐久性です。 誰でも一度使ってみる圧縮パックですが、半年経ってからまた使うと、思わず空気が流入して再び新しいものを購入しなければならない煩わしさを繰り返す姿を見て、ファブリック素材とビニール素材を一つに製作しました。 ファブリック素材は外部の傷、鋭さに強く、内部は伸縮性のあるビニールで製作され、様々な物を圧縮して保管することができます。

「傷,しわにも繰り返し使用!ファブリックで強い耐久性と圧縮ですっきり!しっかり収納を最大33パーセントオフで応援購入できるクラウドファンディングのプロジェクト実施」のページです。デイリーニュースオンラインは、衣類圧縮ふとん圧縮整理収納圧縮バッグクローゼットネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る