【MBTI診断別】彼がデート中に考えてしまうコト<I(内向型)編>

ハウコレ

【MBTI診断別】彼がデート中に考えてしまうコト<I(内向型)編>



彼は、デート中に何を考えているのでしょうか?この記事では、MBTI診断の性格対応別に、彼が考えていることをご紹介します。彼のMBTIをぜひチェックしてみてくださいね。

■INTJ(建築家)

計画通りに物事が進んでいないと、INTJの彼は次の一手を考えてしまうことが多いです。彼はデートの流れや効率性を重視し、二人の時間を最大限に活用しようと計画を立てています。

■INTP(論理学者)

彼は常に何かを分析しているため、デート中も周囲の環境や会話の内容を深く考え込んでしまいます。特に興味深いトピックになると、その話題について内心で長い理論を構築していることでしょう。

■INFJ(提唱者)

INFJの彼は、デートを通じて二人の関係が深まることを期待しています。彼の頭の中では、あなたの幸せや将来について考えている時間が多いです。あなたへの理解を深めようと心がけています。

■INFP(仲介者)

感受性が豊かなINFPの彼は、デート中も二人の感情の交流を大切に思っています。彼の考えは、どうすればもっと心地よい時間を共有できるか、またはあなたの感情をどう理解するかに集中しています。

■ISTJ(管理者)

ISTJの彼は、デートの計画がスムーズに実行されているか、細部にわたって気を配っています。時間通りに事が運ぶか、次の行動は何かなど、具体的なスケジュールを頭の中で確認しています。

■ISFJ(擁護者)

ISFJの彼はあなたがどれだけ楽しんでいるか、常に気にかけています。彼の心配事の大部分は、あなたが快適であることを確認することに関連しています。あなたの幸せが彼の幸せです。

■ISTP(巨匠)

ISTPの彼は、デート中に起こる予期せぬ出来事に対処することを考えています。彼は現実的で臨機応変な対応を得意としているため、何が起きても平気であることを確認しています。

■ISFP(冒険家)

自由を愛するISFPの彼は、デートが楽しいものであることを最優先に考えています。彼の頭の中は、次に何をして楽しむか、どうすればこの瞬間をもっと特別にできるかでいっぱいです。



(ハウコレ編集部)

「【MBTI診断別】彼がデート中に考えてしまうコト<I(内向型)編>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る