レイワークス、数年前に3歳・6歳の育児でギャーしすぎてギャーしちゃった兼業主夫が企画!ギャーする歴史スタンプ「竜馬ぜよ」を2024年6月27日リリース (1/3ページ)
レイワークス株式会社(千葉市・代表 金子輝幸)では、数年前に3歳・6歳の育児でギャーしすぎてギャーしちゃった兼業主夫が企画した日常にギャー中の皆様が利用できるLINEスタンプを2024年6月27日販売開始しました。(https://shuushuugirl.com/kikaku/line-stamp-ryoma)
漫画・キャラクターを活用したマーケティングを展開するレイワークスでは、LINEヤフー株式会社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」上で利用できるLINEクリエイターズスタンプの『ギャーする歴史スタンプ「竜馬ぜよ」』を販売開始しました。
本スタンプは、昭和レトロとサブカルチャーをミックスしたデザインが特徴の「ギャーする歴史スタンプシリーズ」の第一弾としてリリースされます。
このシリーズは、歴史上の偉人たちをユーモラスに描いたもので、今回は幕末の志士であり、多くのドラマや書籍で取り上げられることの多い坂本竜馬をフィーチャーしています。
本LINEスタンプの特徴
本スタンプのセリフは、数年前に3歳・6歳の育児でギャーしすぎてギャーしちゃった兼業主夫のココロの悲哀と強がりと愛情を表現したものが採用されています。
顔は全部、坂本竜馬さん風の顔がギャーしているだけですが、セリフが違うと、捉え方も違う、とても趣深い日常に使えるスタンプです(なるべく親しい人と利用推奨しています)
本LINEスタンの企画・セリフ担当者からのコメント
今回このような企画に携わらせていただき、ありがとうございます。イラストを担当したアトリエMOろRUさんの作品に一目ぼれして、LINEスタンプにしたいと考え、本プロジェクトが開始しました。