「ホテル セトレ神戸・舞子」新プロジェクト第1弾!1日1組限定“極上のボーっとするプラン” (1/3ページ)
関西を中心に地域密着型のコミュニティホテルを展開する株式会社ホロニックが運営する、世界で2番目に長いつり橋「明石海峡大橋」を間近に望むホテル セトレ神戸・舞子は、今後5年間にわたり施設全体の大規模リニューアルを実施するとともに、新たなプロジェクトを始動します。
その第一弾として、新たな客室「YURURI(ゆるり)」にて、『極上のボーっとするプラン ~何もしない幸せ~』を2025年4月18日(金)より販売開始します。
「YURURI」は、客室310号室を全面改装し、壁紙・照明・インテリア・調度品・バスルーム・常設アイテムなどを一新。さらに、部屋のどこからでも外の絶景を楽しめるよう、インテリアの配置にも工夫を凝らしました。
これまで以上に、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
世界で2番目に長いつり橋ビュー × 食事・音楽・香り・ゆらぎ
■『極上のボーっとする』を堪能していただくための3つのポイント(1) オーシャンビューの体験価値を更にあげる世界で2番目に長いつり橋を望む「明石海峡大橋ビュー」
目の前には淡路島と、世界で2番目に長いつり橋である明石海峡大橋が広がり、絶景のオーシャンビューが楽しめます。
天気が良ければ、180度のパノラマビューで日の出と日の入りの両方を堪能でき、夜にはロマンチックにライトアップされた明石海峡大橋の幻想的な姿をお楽しみいただけます。
(2) 最高のロケーションを存分にリラックスして楽しんでいただけるように客室1室を全面改装
客室1室(310号室)を全面改装し、壁紙、照明、インテリア、調度品、バスルーム、常設アイテムなどを一新しました。
さらに、部屋から外の絶景をどこからでもお楽しみいただけるよう、インテリアの配置にも工夫を凝らしております。