ガス給湯器交換サービスが、2024年3月に販売終了した“東芝製エコキュート”利用ユーザーに向けて、修理や交換のときに役立つ情報をまとめたブログ記事を公開 (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社エムディーのプレスリリース画像
株式会社エムディーのプレスリリース画像

2023年9月に製造が、翌2024年3月に販売が終了した東芝製のエコキュートを使っている家庭向けに、故障かどうかを確認する方法、販売が終了していても10年間は修理が可能なこと、ほかのメーカー製に交換するときのポイントなどについてわかりやすく解説したブログ記事「東芝エコキュートが生産終了!修理&交換はどうなる?どこに頼む?」を公式ウェブサイトへ2025年7月18日(金)に掲載しました。

ガス給湯器の交換などを専門に手がけているガス給湯器交換サービス(所在地:東京都練馬区ほか、運営責任者:安田 欣爾)は、いま東芝製のエコキュートを利用しているユーザーを対象にした最新のブログ記事「東芝エコキュートが生産終了!修理&交換はどうなる?どこに頼む?」を2025年7月18日(金)に公式ウェブサイトで公開しました。2023年9月に製造終了、翌2024年3月に販売終了された東芝製エコキュートの不具合の確認方法のほか、修理が可能かどうか、ほかのメーカーへの買い替えを検討するときに役立つ情報などを提供しています。

▼ ブログ記事「東芝エコキュートが生産終了!修理&交換はどうなる?どこに頼む?」掲載ページ(ガス給湯器交換サービス公式ウェブサイト):https://www.kyutouki.co.jp/contents/51912.php


■製造・販売が終了した“東芝製エコキュート”を利用しているユーザーにとって役立つ情報をブログ記事でわかりやすく解説
東芝製のエコキュートは、2023年9月30日に製造が、翌2024年3月31日には販売が終了されました。

「ガス給湯器交換サービスが、2024年3月に販売終了した“東芝製エコキュート”利用ユーザーに向けて、修理や交換のときに役立つ情報をまとめたブログ記事を公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、エコキュート修理エコキュート交換エコキュート神奈川県東京都ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る