「にゃん♡」姫綺みみこ、猫耳&しっぽ姿の“破壊力”振り返り美人の色香にファン悶絶「最高にカワイイにゃんこ」
コスプレイヤーの姫綺みみこが、2月22日にInstagramを更新し、「猫の日」に合わせた猫コスプレショットを公開した。
姫綺は「にゃん」とキャプションを添え、ハッシュタグ「猫の日」とともにキュートでセクシーな猫姿を披露した。
公開された写真では、黒のレースランジェリーに猫耳としっぽを合わせ、窓辺の台に手をついて四つん這いのポーズを見せている。
背中を反らせるような姿勢がウエストからヒップへと続く曲線美を際立たせ、しなやかなボディラインを印象的に浮かび上がらせている。
自然光が差し込む明るい室内で、透き通るような肌の質感と黒ランジェリーのコントラストが際立ち、可憐さと色気が共存する世界観を作り出している。
振り返る視線と猫耳の組み合わせが愛らしさを高め、コスプレイヤーとしての表現力が光る一枚だ。
コメント欄には「美しすぎる」「可愛い猫さんやー」「この猫飼います」「最高にカワイイにゃんこ」など、ビジュアルと猫コスチュームを称賛する声が相次いだ。
猫の日にちなんだ遊び心あふれる投稿として、姫綺みみこの魅力が詰まった一枚となっている。
▼あわせて読みたい
・「後ろから準備万端」絶景ムチムチヒップ突き出すバックショット披露