深いコクのお粥と豆の旨みたっぷりな鹹豆漿がたまらない!今年5月オープン「お粥マニア」 (3/4ページ)

NEWSNEXT

一口頬張れば、ふわっとほぐれる豆腐と広がるスープの旨みに感動。程よい酸味は濃厚な出汁との相性がバッチリです。あ~体に染みわたる~!

揚げパンを食べようとしたらスタッフさんが話しかけてきてくださいました。こちらの揚げパンは、ほぼ揚げ置きはせず、営業時間内の要所要所で揚げているのだとか。そのため油が酸化することなく、食感と味わいがキープされているのだそうです。

いただいてみると、これまで食べてきた中華料理屋さんの揚げパンとは一線を画す味わいにこれまた驚き!サクッとした食感はとても軽く、かむごとに香ばしさと甘みが増幅します。

お粥や鹹豆漿との相性もバッチリで、スープをしっかりしみ込ませてかじれば、それぞれの旨みが絶妙なハーモニーに。また一味違った美味しさを堪能できますよ。

よだれ鶏はもちろんそのまま食べても美味しいのですが、味変の調味料としても大活躍。

「深いコクのお粥と豆の旨みたっぷりな鹹豆漿がたまらない!今年5月オープン「お粥マニア」」のページです。デイリーニュースオンラインは、シェンドウジャンお粥マニア中華粥お粥鹹豆漿エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る