『iPhone 6』はゲーム用としてベストなiPhoneと言えそうだ! (1/4ページ)

Kotaku

『iPhone 6』はゲーム用としてベストなiPhoneと言えそうだ!

最新のiPhoneは常に最高のゲーム機だったのか? 

ほぼiOS用ゲームソフトをプレイするだけに限りますが、携帯ゲーム機としても性能が良かった歴代の『iPhone』。このたび新しく、『iPhone 6』がリリースされた訳ですが、この最新機種はやはり、歴代の『iPhone』の中で最も優れたゲーム性能を誇っているそうなのです。

それは一体どうしてなのか? 今回は、米Kotakuのマイク・フェイヒー記者が買った『iPhone 6 Plus(128GB)』で、いろいろと遊んでみたレビューらしき記事から、かなり主観的ですが答えを探っていきたいと思います。


■大きくなったディスプレイ

ただの『6』じゃなくて『6 Plus』ですって


嘘か真か、フェイヒー記者は大きな手のひらの持ち主で、今回登場する写真はあくまで『6 Plus』なのだと主張しています。写真ではにわかに信じ難いような気もしますけど...まぁ世の中デカい人たちがたくさんいますからね。

その上で、彼の前機種『iPhone 5c』の4インチだったディスプレイと較べて、やはり今回の5.5インチは確実な違いがあり、チマチマとタップするのではなく、上段左端のアイコンをタップするために指を伸ばさなくてはならなくなった程だ、言っています。

「『iPhone 6』はゲーム用としてベストなiPhoneと言えそうだ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、スマートフォンコラムゲームカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る