テレビCMの制作・媒体費を 新人女優がクラウドファンディングで集めた セルフ・プロデュースCM、放映決定! (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社ワンモアのプレスリリース画像
株式会社ワンモアのプレスリリース画像

クラウンドファンディングで製作&放映資金を募った新人女優の小野しおり(22)の、自身をPRするテレビCMが、11月18日(火)に放映されました。

今年9月にクラウンドファンディングで製作&放映資金を募った新人女優の小野しおり(22)の、自身をPRする
テレビCMが、11月18日(火)に放映されました。

家出同然のかたちで上京し、今年の2月に芸能事務所(所属:株式会社スタッフ・アップ)に所属したばかりの小野しおりは、ぶっちゃけトークや独自のメイク理論によって注目を集め、昨年アメーバブログの芸能人新登場ランキングで3位にランクインするなど期待の新人女優。今回、「自分のCMをやりたいからお金をください」という画期的なセルフプロデュース方法でクラウドファンディングを行い、見事、自分PRテレビCMの製作&放映が実現。

■クラウドファンディング内容
クラウドファンディングは、7月末〜9月末の約2ヶ月間、株式会社ワンモアが運営するモール型クラウドファンディングサイト『GREEN FUNDING』内で実施。支援者への特典として「CM撮影立ち合い」や「WEB用CMエンドロールへのお名前掲載」などを用意し、総額¥910,000の支援を集めました。
※詳細は「女優を目指す22歳の挑戦。『自分のCMをつくりたいんです。小野しおりのCMを。』」にて。
http://greenfunding.jp/lab/projects/814

■CM内容 
テレビCMでは、彼女の実話と歌声を活かした‘ぶっちゃけ‘を披露します。
「テレビCMの制作・媒体費を 新人女優がクラウドファンディングで集めた セルフ・プロデュースCM、放映決定!」のページです。デイリーニュースオンラインは、GREEN FUNDING小野しおりクラウドファンディングネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る