贅沢な厚みと芳醇なモッツァレラが奏でる絶品カツサンド / TOKYO Kenkyo (1/3ページ)

東京メインディッシュ

贅沢な厚みと芳醇なモッツァレラが奏でる絶品カツサンド / TOKYO Kenkyo

モッツァレラカツサンド
1400円

自家製のソーダとサンドイッチが堪能できる『TOKYO Kenkyo』。JR渋谷駅から徒歩10分ほどの場所にあり、閑静な住宅街にある。

・何度も通ってしまうほど美味しい
『TOKYO Kenkyo』は2014年12月にオープンしたばかりのカフェスペースなのだが、早くも地域住民の間で噂になっている。「何度も通ってしまうほど美味しい」と言われているのだ。

kenkyo3

・贅沢な厚みと芳醇なモッツァレラ
この店では、果実をジャムにし、ソーダと組み合わせて自家製ドリンクを提供している。それが絶品なのは言うまでもないが、贅沢な厚みと芳醇なモッツァレラチーズが奏でる絶品カツサンドが人気なのだ。

kenkyo2

・完成まで十数分の時間を要する
カツは注文を受けてから仕込むため、完成まで十数分の時間を要する。待っている間、自家製ソーダやコーヒーを飲みつつじっくり待つ。

kenkyo4

・ジュワジュワと肉汁があふれ出る
モッツァレラカツサンドは驚くほど厚みがあり、その断面を見てみると、ジュワジュワと肉汁があふれ出ているのがわかる。

「贅沢な厚みと芳醇なモッツァレラが奏でる絶品カツサンド / TOKYO Kenkyo」のページです。デイリーニュースオンラインは、渋谷駅カツサンドカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧