『カルピスフルーツパーラーなめらか完熟白桃』一見ネクターのようでいてすっきりとした味わいでグイグイいける (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

『カルピスフルーツパーラーなめらか完熟白桃』一見ネクターのようでいてすっきりとした味わいでグイグイいける

乳酸菌飲料の代名詞ともいうべき「カルピス」ブランドを擁するカルピス株式会社(東京都渋谷区)から完熟白桃の魅力を組み合わせた期間限定新商品『カルピスフルーツパーラーなめらか完熟白桃』(500ml・希望小売価格 税抜140円・発売中※1.5Lペットボトルも有)が出た。


シーズン的に桃フレイバー商品が多く投入される昨今、カルピスによる桃味はどんなものになるかと期待されるところだけれど、その回答は予想を上回るさわやかなめらか風味の仕上がりである。
IMG_6908
その本気さは表示こそ「果汁10%未満」ではあるものの、原材料名トップに「もも果汁」が来ていることからもわかる。それもただの桃フレイバーではない、完熟した桃である。
さっそく試飲してみる。
スクリューキャップを開けると漂うのはすっきりとしたピーチフレイバー。カルピス特有のさわやかな乳製品の香りとこれがマッチしていてとても癒やされるフレイバーだ。
IMG_6911
グラスに注いでみるとほんの少しだけカロチン色素によるオレンジ色が加わった、白濁とろみ系。波打つ水面もまたまろやかで上品だ。ひと口含んだ第一印象はずばり”飲みやすい”。一見ネクターのようでいて、カルピスベースのせいか実にスッキリとした味わい。そのままゴクリとノドを経過してもまださわやかなまま。

「『カルピスフルーツパーラーなめらか完熟白桃』一見ネクターのようでいてすっきりとした味わいでグイグイいける」のページです。デイリーニュースオンラインは、白桃完熟カルピス期間限定カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧