ポリッシュでネイルサロンデビュー☆親子で楽しめる仲良しオシャレネイル (1/2ページ)

Itnail

ネイルサロンのメニューにあるポリッシュとは、いわゆるマニキュアのこと。 かなりお安い施術が可能となっています。 ハンド、フット共に10本で1,000円前後。 オフは300円前後となります。 カラーの種類が増えるごとに料金追加になるようなシステムのサロンもあり、アートも2,000円くらいからメニューにあるので、お手頃!

サロンデビューにベストなネイルは断然ポリッシュ!ネイルサロンのメニューにあるポリッシュとは、いわゆるマニキュアのこと。

かなりお安い施術が可能となっています。

ハンド、フット共に10本で1,000円前後。

オフは300円前後となります。

カラーの種類が増えるごとに料金追加になるようなシステムのサロンもあり、アートも2,000円くらいからメニューにあるので、お手頃!最近ではキッズメニューを出しているサロンも増えてきていて、親子での来店も見られるようになってきました♪

もちろんキッズメニューは、ちびっこ料金に設定してあるのでさらにお安いです。

幼稚園や小学生だと、規則でネイル禁止されているところも多いですよね。

ジェルネイルは無理でも、マニキュアならすぐオフ出来るので、「1日だけ」「お出かけするから」の感覚でオシャレが出来ちゃいます♪親子で楽しめるポリッシュ親子でネイルサロンに来るなんて、仲良し度アップ間違いなし。

ジェルネイルより敷居の低いイメージのあるポリッシュは、ネイルサロンデビューには持って来いと言えるでしょう。

おばあちゃんと一緒に来た、なんてお孫さんもこれからますます増えそうですね。自宅でも気軽に楽しめるそんなポリッシュは自宅で気軽に出来るのも嬉しいところ。
「ポリッシュでネイルサロンデビュー☆親子で楽しめる仲良しオシャレネイル」のページです。デイリーニュースオンラインは、マニキュアポリッシュコラム女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る