首都圏でも人気? 福島県民がこよなく愛する「酪王カフェオレ」 (2/2ページ)
昔はあまり好きじゃなかった飲むヨーグルトが最近飲みたすぎてつらい
- こずえ (mouton_kozue) 2015, 3月 3
関東に来て、福島の乳飲料の美味しさをしみじみ感じていたらしい。
酪王カフェオレが人気になるなんて|ω・`) 世の中良く解らんものだ http://t.co/Utffsdy1oD #minkara- waiqueure (waiqueure) 2015, 3月 5 最近、酪王カフェオレがジワジワ流行ってきててウレシイ(*^.^*)福島県民はみんな大好き。クリームボックスと酪王カフェオレがあれば幸せ♪
- のりたん (nolicolico) 2015, 3月 5
半信半疑の人もある一方、関東でも人気というニュースに、福島県民はまんざらでもない様子だ。