【閲覧注意】『ウォーキング・デッド』シーズン5の全キル・シーン (1/3ページ)

Kotaku

【閲覧注意】『ウォーキング・デッド』シーズン5の全キル・シーン


カキーン! サクッ! グシャ! ベチョ! といった効果音ばかりが響く、ちょっとシュールな『ウォーキング・デッド』シーズン5の全キル・シーンをまとめた動画がお目見えしました。

これは金属バットでウォーカー(ゾンビ)の頭をフルスイングしたり、ナイフでこめかみをブっ刺したり、マシンガンを乱射したりという、あらゆるゾンビの殺し方を、7分半でお楽しみいただけるようになっています。閲覧及びネタバレ注意です。



シモン・ベルモンドよろしく鎖で3体を一網打尽という技も!

2014年10月から、2015年3月まで全16話が放送されたウォーキング・デッド』シーズン5。「Sploid」では、このシーズンがゾンビ殺し的に1番良かったと言っています。

ほとんどの場合は残酷でもありふれた殺し方ですが、たとえばミショーンの日本刀さばきは観ていてスカっとしますし、ウォーカーがドアを開けてつまずくであろう場所にナイフを突き立てておくトラップなんかも、キマると爽快。

「【閲覧注意】『ウォーキング・デッド』シーズン5の全キル・シーン」のページです。デイリーニュースオンラインは、ホラー大人向けゾンビYouTubeドラマカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る