オフィスネイルにもイイネ!メタリックカラーの上品な使い方 (1/3ページ)

Itnail

金箔やホイル、ミラーアート、メタリックカラージェル…。ネイルアートに使うアイテムの中には、光沢のあるメタリックな質感に仕上げられるものが沢山あります。では、こういったメタリックカラーを上品に使いこなすには、どうすればいいのでしょうか。この記事では、メタリックカラーを使った上品なネイルデザインをご紹介します。

爪先にメタリックカラーを使うフレンチデザイン♡金属のような光沢を放つメタリックカラー。とても美しい色ではあるのですが、オフィスシーンやフォーマルシーンでは少し使いにくいですよね。
そこでおすすめしたいのが、メタリックカラーを爪先に使うフレンチデザイン。

一般的なフレンチデザインも素敵ですが、より上品に仕上げたい場合は爪先に1ミリ程に色を乗せるスキニーフレンチデザインにすることをおすすめします。ベースカラーは、クリアでもいいですし、ベージュやピンクベージュといったスキンカラーにしてもいいでしょう。
「オフィスネイルにもイイネ!メタリックカラーの上品な使い方」のページです。デイリーニュースオンラインは、メタリックカラーミラーネイルオフィスネイルコラム女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧