簡単5分で「自分好みのアクセ」がつくれる!アクセのDIY方法 (1/4ページ)

ANGIE

イメージ3
雑誌や漫画で見かけた素敵なアクセサリー。

「こんなデザインのアクセサリーが実際にあればいいのになぁ……」と思ったことはありませんか。

それなら、DIYでオリジナルアクセサリーを作ってみるのはいかが?

意外に簡単で楽しい、オリジナルアイテム作りが、いま大人女子の間で注目されています!


ハンドメイドDIYの魅力とは?
イメージ4

DIYの魅力は、他にはない自分だけのオリジナルアクセサリーが作れること。

買うよりも自分で作るほうが安く、好みのものを探し出すより早い! と、DIYのトリコになっている女子も多いようです。

最近では、そんなオリジナル作品を簡単に売り買いできるサイトも充実。

作家さんの作品をみて、「自分もやってみたい!」とハマる人も多いようです。


流行のタッセルだって自分でつくれちゃう!
イメージ1

束ねられた色とりどりの糸が、優雅に揺れるタッセル

ピアスやネックレスなどのアクセサリー以外にも、バッグや靴など幅広いアイテムに使われています。

さりげない大人の雰囲気を演出してくれる、今年人気の装飾品です。
「簡単5分で「自分好みのアクセ」がつくれる!アクセのDIY方法」のページです。デイリーニュースオンラインは、アクセサリー手作りやってみた女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧