最大19枚のSIMをシェアできる「ファンダム支援SIM」で、家族や社員同士の通信費が安くなる3つの理由! (1/3ページ)

ウーマンアプス

最大19枚のSIMをシェアできる「ファンダム支援SIM」で、家族や社員同士の通信費が安くなる3つの理由!

格安SIM業界に、革命児の誕生です!

既存の格安SIMサービスとは、まったく異なるコンセプトを持っているのが、今回ご紹介する「ファンダム支援SIM」です。

特に「家族」全員で使ったり、企業内の「社員」や「チーム」など複数人が利用するシーンにおいて、大幅な通信費の節約を見込めるのが特徴となっています。

そこで今回は、「なぜ、通信費が削減できるのか?」をテーマに、ポイントを3つに絞ってご紹介しようと思います!

理由①「通信費は、全体の平均値で計算してくれる!」

「ファンダム支援SIM」の大きな特徴として、1つの契約につき最大で19枚のSIMを購入してデータをシェアできる点が挙げられます。

従来の格安SIMは、家族やグループで1人ずつ契約をし、データ通信量の多い人・少ない人が発生することで、支払う通信費にも「ムラ」がありました。

しかし、「ファンダム支援SIM」を利用するだけで、データ通信量の「多い人・少ない人」に関わらず、利用しているSIM全体の通信量から「平均値」を自動的に計算して料金を決めてくれる仕組みとなっているのです。

これにより、通信費のムラが無くなり節約効果も期待できます!

手動で「余っている容量」を移動する面倒な作業も必要なく、常に料金が最適化されているのはとても便利ですね。

理由②「利用目的に応じて通信料を決められる!」

格安SIMを使って「やりたいこと」は、人によってそれぞれ違います。

メールやSNSをメインで使いたい人、動画や写真などを楽しみたい人、ブログやWebサイトを毎日チェックしたい人…など、利用目的によって必要な「データ容量」も違ってきます。
「最大19枚のSIMをシェアできる「ファンダム支援SIM」で、家族や社員同士の通信費が安くなる3つの理由!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ファンダム支援SIM格安SIMライフウーマンNSSIM女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る