水ト麻美&関ジャニ・横山…熱愛疑惑2人のロケ共演に「何プレイ」とファン騒然

デイリーニュースオンライン

日本テレビ・アナウンスルームHPより
日本テレビ・アナウンスルームHPより

 一部で熱愛が報じられている関ジャニ∞の横山裕(34)と日本テレビアナウンサーの水ト麻美(28)が共にロケに出かけたことで騒然となっている。ロケが行われたのは両者がレギュラー出演中の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)。

 今回2人が揃って出演したのは「有名人行きつけ! グルメツアー」と題されたロケ企画。それぞれ芸能人が通っているという各店へ脚を運ぶというもの。2人は同じチームとなり、訪れた先々の店で「通っている芸能人」であるゲストとトークを繰り広げた。

●注目記事:便秘をナチュラルに改善!効く実感の「乳酸菌」で菌活を

熱愛報道を双方が否定した直後だけに視聴者はモヤモヤ

 そして、まず一番最初に訪れた店で待っていたのが歌舞伎俳優・尾上松也(30)。バーニャカウダがお勧めだと語る尾上に、横山は「オシャレなお店知ってるなー!」と感嘆。そして「尾上さんといえばやっぱり女性にモテるイメージがある」と続き、「普段どういう(ふうに)女性をエスコートしているのか」と質問。さらに、謙遜する尾上に水トアナを指し「ちょうどええのがいますから」と、水トアナを相手に再現してほしいとリクエストした。

 熱愛報道直後、ジャニーズ事務所と日テレ広報部が揃って否定コメントを発表。一方では好感度が高い者同士ということで、ジャニーズタレントの熱愛スキャンダルには珍しく交際を応援する声も多い。そのためか、同番組もどちらかが降板するのではと一部では囁かれているものの、現時点では何事もなかったかのように仲良くロケへと出かけることができている。

 とはいえ、やはりモヤモヤした気持ちでこの2ショットを見守っているファンも多くいるようだ。この尾上を交えたやり取りの後、ネット上では複雑な心境を吐露するコメントが見られた。

「目の前で彼女を他の男に口説かせるとか何プレイ?」
「まさか、だから付き合ってませんてアピールじゃないよね」
「付き合ってるってゆうバックグラウンドがあると見るといらいらする」

 結局、尾上が「僕は女性とは(全般的に)気が合うから」と体よくはぐらかし、この再現は叶わなかった。しかし、いくら互いが否定しているとはいえ、交際疑惑のある2人の前でそのシチュエーションは、さすがに気まずいものがあるであろう。一番気の毒だったのは尾上かもしれない。

(文/勝山薫)

●注目記事:便秘をナチュラルに改善!効く実感の「乳酸菌」で菌活を

「水ト麻美&関ジャニ・横山…熱愛疑惑2人のロケ共演に「何プレイ」とファン騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ番組熱愛女子アナジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧