便秘をナチュラルに改善!効く実感の「乳酸菌」で菌活を

デイリーニュースオンライン

便秘をナチュラルに改善!効く実感の「乳酸菌」で菌活を

 女性ならばほとんどの人が経験アリという「便通」の悩み。3~4日出ないのは当たり前、ぽっこりお腹は肌荒れなどの原因にもなるし、なにより健康にも良くありません。納豆やヨーグルト、バナナが便秘解消に利くと言いますが、正直なところ効果はイマイチ。便秘薬は即効性があるものの、お腹が痛くなったり体質に合わなかったりで薬を飲むのはちょっと……という声も多いようです。そんな時におすすめしたいのが「乳酸菌」による便秘の解消です。

●便秘改善するには「5種類の乳酸菌」が必要だった!

ナチュラルに便秘改善できる、効果を実感できる「乳酸菌」。そのポイントは乳酸菌の種類と質です。乳酸菌は種類によって「小腸のみに効く」「大腸のみに効く」と効果が明確に分かれ、生きて届くといわれる菌が入ったヨーグルトだけ食べても効果がでないのは腸で働く種類が少ないためと言われています。理想は、乳酸菌抽出物LFK、ガセリ菌、ラブレ菌、ビフィズス菌ビースリー、ラクリス-Sといった5種の乳酸菌を(一度に)摂ることで初めて腸のすべて(十二指腸、小腸、大腸)をケアすることが可能になるんです。

 そこで紹介したいのが、これら5種の乳酸菌が入ったサプリメント『カルグルト』です。

 意外と知られていませんが乳酸菌にも質があり、その中でも特に良いとされる「健康な赤ちゃん由来の乳酸菌」を取り入れています。母乳で育った赤ちゃんは便秘をしにくいというお話はお母さんなら誰でも聞いたことがあるはず。また赤ちゃんはウイルスやバイ菌などから自らを守ることができないため、乳酸菌など体内の守る力が強く、また日本人には日本人の乳酸菌がピッタリということで『カルグルト』は日本人の赤ちゃん由来の乳酸菌と伝統的な日本食に含まれる乳酸菌にこだわっています。

●特許取得! 『カルグルト』はホンモノの乳酸菌サプリ

5種の乳酸菌を摂取することで、腸全体をケアしてくれる『カルグルト』ですが、世界初を含む7つの特許まで取得しています。『カルグルト』はお薬ではないナチュラルな製品なので効果実感がゆるやか。お薬で出す方法は、無理やり便通を促すもので、デリケートな女性の身体にはできるだけ使いたくないところ。

 しかし『カルグルト』なら急激にお腹が痛くなって仕事にならない、なんて心配は不要です。いつ飲んでもいいし、量や回数の指定もありません。自分の体調に合わせて自分のペースでお飲みいただけます。また、『カルグルト』は錠剤ではなく顆粒なので、女性でも無理なく飲めるし、毎日飲むことも苦になりません。そのまま飲むのはもちろんですが、牛乳や水、無糖ヨーグルトに等に入れて飲んでも美味しいと大好評。その他にも自分だけのお気に入りレシピ探しも楽しめそうですね。

 実際に飲んでみた方からは「慢性的な便秘だったのに毎日快便に!」「ぽっこりお腹も解消して痩せたみたい」「「明らかに化粧ノリが良くなった!」と嬉しい声が続々と届いています。今ご注文の方に限り3980円で定期コースにお申し込みいただけます。さらに、今だけ1,980円で1ヶ月分お試しできるキャンペーン中。1日あたりわずか66円!是非この機会にあなたもじっくり体の中から調子を整える「乳酸菌パワー」を実感してみてください!

【関連リンク】『カルグルト』公式サイト 今だけ1,980円でお試しキャンペーン中!

注目記事
「便秘をナチュラルに改善!効く実感の「乳酸菌」で菌活を」のページです。デイリーニュースオンラインは、菌活便秘PR女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧