「ノンストップ!」の炎上レギュラー枠!? 神田うのが失言「JALもANAもCAはみんなしてる」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

神田うのオフィシャルブログより
神田うのオフィシャルブログより

 7月23日、タレントの神田うの(40)が木曜日レギュラーを務める『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。そこでの発言が物議を醸している。

 問題の発言が飛び出たのは、視聴者からの体験談をもとに出演者達がトークを行うコーナー。「新婚旅行で搭乗した飛行機に、夫の元カノであるCAがおり、さらに帰り際に夫へこっそり連絡先を渡していた」という体験談が寄せられたのだが、それを聞くやいなや、神田は「CAってみんなそうなんですよ!」とコメント。MCの設楽統らが「たまたまじゃないですか?」とたしなめるも、「(CAは)自ら入れてくるんだから」「すごいんだから、彼女達は!」と続いた。

失言続きでも起用続くのは“炎上要員”だからか

 さらに、「今まで付き合ってきたダーリン達に聞いたけど、ファーストクラスとかビジネスクラスに乗ってジャケットなんかを預けると、必ず(CAの)名刺と連絡先が入ってるんだって!」と明かし「でも皆(歴代の交際相手ら)は、ウザイって(連絡先を)捨ててましたけどね」と付け加えた。極めつけには「ANAもJALもみんなやってるから!」と、社名を出して指摘。これには設楽も「ちょっと、見方が偏ってませんか」とフォローした。

「「ノンストップ!」の炎上レギュラー枠!? 神田うのが失言「JALもANAもCAはみんなしてる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ番組炎上お笑い芸人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧