【事件】人気漫画家がストーカー被害 / デート中にストーカーと遭遇して修羅場 (1/3ページ)

バズプラス

【事件】人気漫画家がストーカー被害 / デート中にストーカーと遭遇して修羅場

講談社の人気漫画雑誌『週刊ヤングマガジン』で漫画を執筆していた漫画家の小田原ドラゴン先生が、大きな注目を集めている。小田原先生といえば、『チェリーナイツ』『おやすみなさい』などの作者として知られる人気マンガ家だが、いったい何があったのか?

・なんとも恐ろしい光景
小田原先生は、自身の公式Twitterに衝撃的な書き込みをし、物議かもしているのだ。先日、彼女とのデート中にストーカーと対面してしまい、修羅場になったというのだ。ストーカーがいるだけで非常に問題だが、彼女とのデート中にストーカーと出会ってしまうとは、なんとも恐ろしい光景である。

それでは、今回のストーカー騒動について、詳しく解説していこうと思う。

odawara2

・二年前から深夜にインターホンを連打される
小田原先生は、1年前に漫画家志望のAさんと飲み会にて知り合った。その際に、男女の肉体関係はないものの、酒を勢いもあり、ボディタッチしてしまったことが悪夢の幕開けとなる。

・猛烈なアプローチ
その後、しばらくして小田原先生にAさんから大量のメールが届くことになる。メールの内容は「付き合ってほしい」「抱いて欲しい」というもの。なかなか積極的なアプローチである。その後も猛烈なアプローチが続き、小田原先生は断り続けてた。

・家に押しかけるストーカー
ある日を境に、深夜にAさんが小田原先生の家のインターホンを連打するようになる。そう、Aさんがストーカーになってしまったのである。

「【事件】人気漫画家がストーカー被害 / デート中にストーカーと遭遇して修羅場」のページです。デイリーニュースオンラインは、小田原ドラゴンレンタル彼女漫画家デートカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧